タイ古式専門店 MaIkka
メールで問い合わせ WEB予約はこちら

ラッキーの数を増やす✨✨

ラッキーの数を増やす✨✨

2023/03/31

ラッキーの数を増やす✨✨

そうするとね、脳がこういう電気信号を流します。

脳「この肉体はラッキー体質なんだね」
「じゃあそういう電気信号を身体に流そう」

そう脳に電気信号が流れることで、現実にラッキーが叶うことが起こります。

それは、ただ、脳に「ラッキーな電気信号が流れた」だけなんです。

それを脳が叶えてくれます。
叶えてくれると言うか、現実化する力があります。
【脳は意識でも無意識でも思ったことを現実化する力がある】んです。

息子はパトカーや消防車を見ると「ラッキーじゃーん!」
と言います。

キャリアカーやショベルカーを見ても「ラッキーじゃーん♪帰ったらママに教えようか!」と言ってくれます。

息子のコレを応用して、
★すべての働く車に対して
★感情が振れた時
★イラっとした時
★怒られた時
に「ラッキーじゃーん!」と言ってみてください。
もちろんはじめはラッキーって思えなくて当然ですよ。
そう思えないから来たってだけなので。

【これからラッキー体質になるために来てくれた出来事】です☺️

コレがもしかして人生を変えるかも!?
ひょっとしてこのネガティブはめちゃくちゃラッキーなのかも?と

一見するとラッキーとは思えないことを対しても「ラッキーじゃーん♪」と言っていると、脳は「コレもラッキーなんだね」とラッキーな出来事に変えてくれるのがポイント❗️

【脳は、思ったことは叶う】んです!

●できないと思えば、できない自分を引き寄せる

●人間には限界があって完全にできなくていいと思えば、できなくて大丈夫な自分になる

●不安を思えば、不安が叶う

今の現実は、過去のあなたが作り出した思考そのものなんです。

【じゃあ、あなたは本当はどうしたいの?】

そう、「あなたの脳はとんでもなくラッキーですよ〜」って脳に無意識に覚えさせましょう〜

ラッキーのヒラメキ🤞

コレをやり出したら、あなたの脳はラッキー体質になります👏👏

【ラッキーなことしか起きない脳】です😍

もしその時に、出てくるブロック(過去脳の防御反応)があるとすれば、
●「こんなにラッキーばかりが続くはずがない」
●「ラッキーばかり起きたら、次は悪いことが起こる」

と言う過去の体験からの思考。

そんな時もすかさず「ラッキーじゃん✨」

これから「ラッキー体質になるための課題が出てきてくれたんだね!」
「でも本当にラッキーじゃないのかな?よく分からないけどとりあえずラッキーなんだな!」
「コレすらもラッキーって思えたら、本当のラッキー体質になるよね!」

そんな人生はどうですか?😋
そうやって目の前のことをコツコツひとつずつラッキーに変えていく、ラッキーを増やしていく✨

痒いときはかける腕があってラッキーじゃん✨
その痒い身体の部分から自分の無意識が分析できることにラッキーじゃん✌️

自分1人では気づかないことも、
言ってくれる人がいるってありがたいことだよね😌ラッキーな私✨

そうあなたはどんな時でもラッキーな人になるために生まれてきたんです🌟

この世に生まれてきたこと自体ラッキーの塊ね💖

#タイ古式マッサージ
#タイ古式スクール
#インストラクター
#講師
#名古屋市
#守山区
#顔ツボ
#ディエンチャン
#腸もみ
#チネイザン
#ハーブボール
#足つぼ
#四柱推命
#ユダヤ五芒星
#マヤ暦
#コンスタンス仮説
#数秘術
#九星気学
#奇門遁甲
#心理学
#肩こりの心理
#無意識
#BPM
#腰痛


名古屋でインストラクターの指導 名古屋から腰痛や不調をサポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。